2006年08月31日

成績

今日、ローの期末試験の成績が発表されました。
論文試験後のあの燃え尽き状態で
期末試験対策をたいしてやらずに受けたわりには
結構いい成績でしたね。
やはりなんだかんだで、
司法試験対策をしっかりやった方が
ローでもいい成績に繋がるってことかな。

それよりも早く論文の結果発表日になってほすぃですね。
こいつに決着が着かないと、
なかなか新たな一歩を踏み出せないよ。
posted by sun at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。