2006年08月10日

復活する

さっきまで、司法試験を撤退して
就職活動をされてた方のブログを見てました。
それを見ながら、リアルに自分が撤退することのことを
想像したりしてみたんですが、
自分がやりたいことは法曹としての仕事以外には
何もないということに改めて気付きました。
たとえ今年の旧試がだめでも、
再来年の新試に必ず上位合格する!
決意が固まりました。

つーことで、無駄にダラダラするのはもうやめます。
今から早速自習室に行ってきます。
この夏はじっくりと基本書読みに励むつもり。
まずは新堂民訴の旅に出ます。
その後は池田前田の刑訴、
内田民法(4回目?)、4人組憲法or芦部(4回目)、
西田刑法(総論2回目、各論多数)かな。
それに合わせて口述過去問も終わらせよう。
そんじゃ行ってきます!
posted by sun at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

